容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

下着関連の情報収集

  1. 2011/10/31(月) 23:13:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
下着がテーマのブログとか記事ってあんまりないよね。情報が必要なときってめっちゃインターネットで検索しちゃってるけど、なかなかないときはまじ凹むよぉ。だからいろいろ私がまとめてみちゃったんだよね。

www.5isudu.cnの[hgfj4654hg.]
showing-it.comの[i504a0.]


Q先日友達を失いました。メール拒否されました。現在40代の女性ですが、学生時代の苛めが原因で心を開こうとすると嫌な光景を思い出してしまい、人と交わる事を避けてきましたが、彼女には理由をいいゆっくり克服しようと言われてたのですが…「逃げてばかり」と言われて拒否されました。昔、制服を茶巾にされ、下着を脱がされ毛を剃られ、マジックを入れられ、茶巾を外された時に仲良くしてた友達も見て、笑ってて…それからは茶巾を避けるために奴隷になり、下剤を飲まされてトイレを我慢させられたり、四つん這いで廊下を歩くように強要されたり全部仲の良かった友達が考えてたんです。この年になっても忘れられないのは異常ですか?先日の友達にも克服できないなら人付き合いできないねと言われました
A簡単に克服できるような苦しみではなかったと思いますただ、その友人にとっても話を聞くだけにしても重すぎる内容だと思います「逃げてばかり」の側面には「聞くに堪えなくなってきた、話が重すぎる」そんな感情が友人に芽生えてきたのではないでしょうか話を聞くにつれ、ひどいイジメの内容は単に聞き手だった立場からまるでその場で友人自身もイジメにあったような、疑似体験したような感情を抱き耐えられなくなったのかもしれませんまた残念なことですが、今回の事のように人って他人の辛かった経験を聞き「力になってあげたい」と思っても専門の訓練を受けた人間でもない限りは「聞きつづける」事に限界がきます「いつまでも、こだわっていても仕方ない。その経験から得た事を糧に前に進まなきゃ。同じ事の繰り返しじゃないの。」ひとしきり聞いたら乗り越えていく話を聞きたいんですその方が薄情で「、ゆっくり克服しよう」と言われた言葉が嘘だったとは思いません質問者様の経験は専門家に導かれて克服していくような内容です今後は心療内科などに受診しつつ、どこまで大切な人に話すかは専門家の助言に従った方が良いでしょう
Webサービス by Yahoo! JAPAN

シニアのおしゃれ応援 - 読売新聞

読売新聞

シニアのおしゃれ応援
読売新聞
シニア女性用の下着を手がける「スタジオトミ」を経営。20歳代でボディービルに打ち込み、関西の大会で優勝した経験がある。現在は空手の道場に通い、黒帯を締める。家族を大切にし、結婚以来、弁当作りを欠かさない。 年を重ねると、体形が変わり転倒しやすくなる。 ...



彼氏へのプレゼント
彼氏にプレゼントを贈ろうと思います。 何がいいでしょうか? 彼は29歳で、同じ職場の人です。 それとなく欲しいものを聞いたのですが、特にない、と言われました。 その少し後に、2人で..


【MHF】装備限定イベントその3☆下着姿でリオレイア【1080p】




下着する日々

  1. 2011/10/31(月) 20:10:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
本当は怖い下着の新事実

www.123food.cnの[v59f97.]
www.ai-leqi.comの[r21e2f.]


Q女性に質問します。街の地下街を歩いていると、スーツ姿の女性がパンツを穿いていて、お尻のワレメにパンツがくい込んでいるのを時々見かけます。これは、Tバックの下着を穿いているからでしょうか?それとも別理由があるのでしょうか?
A女性の下着はそうなりやすいからじゃないでしょうか。私はパンツ形のスーツは着たことありませんが日常で食い込む事は珍しくありませんよ(^-^)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

女性・子供用下着、自社ブランドをアジアで拡販 島崎 - 日本経済新聞

女性・子供用下着、自社ブランドをアジアで拡販 島崎
日本経済新聞
婦人下着製造の島崎(埼玉県秩父市、嶋崎博之社長)は自社ブランドの女性・子ども用下着「フリープ」を韓国、中国などで拡販する。柔らかな着心地を売り物にしており、現地の富裕層などを開拓する。下着業界は縫製にかかる人件費が安い中国製に押されている。 ...



姑さんについて
服装等は好きになれません。 ギャル服を着て露出し、若い子の流行りのキャラ物を車一面に飾ったり、服やバッグ下着等の趣味は、10代20代の感じです。全く似合ってない訳でもない時...


トリンドル玲奈 下着姿の花嫁 結婚は20代にうちにしたい




DTIブログって?