容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

下着に詳しくなっちゃいました(汗)

  1. 2011/10/20(木) 22:34:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
下着がこの間、雑誌の特集に載ってあったけど、実際に注目されてるんでしょうか。私はひそかに気にはなっているんだけど、回りはあまり興味がなさそうだし。こんな情報とかあったんだけど、みなさんどう思いますか?

www.cjic.cnの[cbec0d.]
www.baduradio.comの[dgfh4564gf.]


Qこの彼氏どう思いますか?この前電話で、彼氏がガールズバー(?)に行ったという話をされました。そのガールズバーは居酒屋のような感じらしいのですが、女の子が全員水着とか下着姿(?)でもう見えてしまいそうな感じ(というか見えてた)だったみたいです。友達と遊んで時間ができたので、初めて行った店だそうで何度も電話で謝られましたがなんかモヤモヤします。私とは元々あまり会えないのもあって2ヶ月もHしてないのに、そんなとこ行くなんて悲し過ぎます。なんか彼に制裁を与えたいのですが、良い方法はあれば教えてください。これくらいで、制裁与えたら可哀相でしょうか?
A男女。身体の違い頭の違いがあるのですから少々のことは見て見ぬふりをする余裕も大切かと思います。誤っているということは、あなたとの関係を壊したくない。という思いがあるかと。どうでも良い人だったら俺が何しようと勝手だろ。俺の金で俺がすきにつかうんだ。口出しするな。という人たくさんいるかと思います。誤ってきてるのだから優しく包みこめるような柔軟性も時には必要な時がくると思います。終わった事は終わった事で区切りをつけていくことも大切なことと思います。 でも女心としては頭にきますよね。まったく何してんのよ。って感じてすよね。オイルマッサージや温泉にでもいってリラックスしてきてはどうでしょうか。いつまでもイライラしていると自分自身が疲れ嫌になってきてしまいそうですね。少しずつ解決していってくださいね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

24歳下着ドロ 1500点総額800万円相当盗む - スポーツニッポン

24歳下着ドロ 1500点総額800万円相当盗む
スポーツニッポン
茨城県警日立署は19日までに、茨城、栃木、埼玉の3県で女子高などに忍び込み、下着やユニホームを盗んだとして、建造物侵入と窃盗の疑いで栃木県真岡市東大島、無職細島裕生容疑者(24)を逮捕した。 同署によると、下着などの窃盗被害が裏付けられたのは2008 ...

and more »


私に対してお金を使わない彼氏
私は基本的に貧乏ですが、好きな彼氏の為ならお金は使います。 自分に対してはケチなんですが、他人対しては寛容です。 でも彼氏は無職のせいかどうか分かりませんが、私にプレゼント1.


中村 中 / 汚れた下着




下着についてはコチラ

  1. 2011/10/20(木) 15:16:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
下着についていろいろ調べてみました。個人的に満足なので下着についての結果をご紹介します。よければぜひ参考にしてください。

cxsm.comのユーザー[hgfjhgf456f]
tianzunchina.com.cnのユーザー[qeb2b2]


Qこんばんは。女性の方にお聞きします。今日は、どんな下着、付けてますか?よかったら、教えて下さいね。回答、お待ちしてます。
A純白の上下です!下は少しシミがあるかも?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

郵便局×ユニクロ=冬物下着をそのまま郵送! - テレビ朝日

テレビ朝日

郵便局×ユニクロ=冬物下着をそのまま郵送!
テレビ朝日
郵便局は、20日から12月25日まで全国20カ所で、ユニクロの機能性下着「ヒートテック」を販売します。東日本大震災以降、被災地に衣料品を郵送したいという要望が多かったため、初めて販売に踏み切りました。一方、ユニクロを展開するファーストリテイリングは、冬の節電 ...

and more »


変な夢
急に頭が痛くなり、耳にとんでもない痛みが走り トイレに走るのですが途中で我慢できずにへたり込むと 耳から耳垢と、何故か水鉄砲やら、下着やらが勢いよく出てきました。 そして...


中村中 - 汚れた下着




下着の比較・口コミ

  1. 2011/10/20(木) 14:21:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
下着の本を本屋で探してたんだけど、意外にないものなんですね。しかたないから、結局インターネットで情報収集してしまいました。でも以外にいろいろくわしくなれたよ。こんな情報とかあったしね。

www.5isudu.cnの[hgfj4654hg.]
www.cdffw.comの[dsgf4564.]


Q明日の下着は何色にしますか?またお気に入りの色は何ですか?
A私は黒です(〃∀〃)でもお気に入りはクリーム色の紐パンだったりします(笑)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

トリンプ、ボディラインを美しく見せる下着「SHAPE SENSATION」2012年春夏新作を発売 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

トリンプ、ボディラインを美しく見せる下着「SHAPE SENSATION」2012年春夏新作を発売
日本経済新聞 (プレスリリース)
ボディラインの崩れを感じ始め、ボディラインを美しく整えたいというニーズは持ちつつも、従来の補整下着に対して、「窮屈」、「着脱が面倒くさい」、「高くてデザインが悪い」というイメージを持っている30〜40代のファッション・美容高感度層に対し、ボディメイク ...

and more »


変な夢
急に頭が痛くなり、耳にとんでもない痛みが走り トイレに走るのですが途中で我慢できずにへたり込むと 耳から耳垢と、何故か水鉄砲やら、下着やらが勢いよく出てきました。 そして...


補正下着




DTIブログって?