容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

下着についての記事紹介

  1. 2011/10/19(水) 22:09:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
下着の情報を以前公開したらもっと教えてください、とたくさんメールをいただいたので、再度もう少しパワーアップして情報を公開させていただきます。御覧ください!

tswwxn.comの[dfgh4564gf.]
www.123food.cnの[v59f97.]


Q女性に質問です。今日、勝負下着つけてた方いますか?それはどのような下着ですか?
A今日はピンクの総レースのヒモパンだったんだぁ〜(≧∇≦)おニューだったから、履きたくてね
Webサービス by Yahoo! JAPAN

富山の住居侵入:元巡査に有罪判決−−地裁 /富山 - 毎日新聞

北日本放送

富山の住居侵入:元巡査に有罪判決−−地裁 /富山
毎日新聞
女性の下着を見るため警察官舎の他人の部屋に侵入したとして、住居侵入の罪に問われた、射水市三ケの元富山中央署巡査、中田健二被告(33)の判決公判が18日、富山地裁であった。田中聖浩裁判官は「破廉恥な行為で警察の信頼を低下させた。刑事責任は軽くないが、社会 ...
住居侵入の元警察官に有罪判決チューリップテレビ公式サイト
元警察官に懲役1年執行猶予2年の判決北日本放送
元警察官に懲役1年執行猶予2年の判決(富山県)日テレNEWS24

all 4 news articles »


性欲が強くて困ってます。
23歳♀です。 彼が仕事で忙しい人で、会う時はSEXすることが多いんですが、それでも毎回ではありません。 もちろん体だけが全てじゃないので、ドライブとか普通のデートも大好きです。 ..


wacoal 下着ショー(5)




下着のことなら

  1. 2011/10/19(水) 14:45:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
最近の楽しみはもっぱら下着です

far-pop.comのユーザー[oad4f5]
liaohe7.com.cnのユーザー[k499b6]


Q今日の下着はどんなのを着けていますか?
A上下ピンクです。。。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ジュニア女子の下着選び 成形ではなく保護 - 中日新聞

中日新聞

ジュニア女子の下着選び 成形ではなく保護
中日新聞
小学校高学年から中学生までのジュニア女子の下着を選ぶとき、どんなことに気をつければいいのか。専門家に聞いた。 (小形佳奈) 教えてくれたのは下着メーカー・ワコール(京都市)ファミリーウェア営業部の川野佳代さん。小中学生がブラジャーを着ける目的は、発達する ...

and more »


性欲が強くて困ってます。
23歳♀です。 彼が仕事で忙しい人で、会う時はSEXすることが多いんですが、それでも毎回ではありません。 もちろん体だけが全てじゃないので、ドライブとか普通のデートも大好きです。 ..


[EngSub] Noto Mamiko's Underwear 能登麻美子の下着話




下着を調べた結果

  1. 2011/10/19(水) 13:53:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
下着の選びに選び抜いた、究極の下着情報!

www.boaopx.comの[j7d8b7.]
www.csjydesign.comの[g51554.]


Qこんにちは。私は、身体障害者で身体が不自由なのですが、外出時に困っていることがあります。そのことで相談させて下さい。外出時のトイレのことです。前回の質問でも、一部、触れましたが、字数の関係で内容が十分に伝わっていませんでした。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1273560867質問内容は、車椅子に座っている時の尿瓶の使用についてです。車椅子に座っている時にうまく使えず困っています。私の身体状況は、立ち上がる歩く事ができません。また腕も机や手摺りなどに肘を付かないと挙げることができません。また床を這って移動することもできませんが、手足足先は比較的動かせるので、自宅内ではキャスター付きの事務いすで移動していて、外出では電動車椅子を使用しています。自宅トイレでは、便座に移ることはできますが、ズボンや下着を上げたり、便座からいすに移ることは、介護が必要になっています。尿は尿瓶を使っていますが、ズボンがジャージでないと動けないので、ファスナーがついていなくてやりにくく、トイレットペーパーを挟みながらしますが、性器を下着の中に戻す時にどうしても少し漏れてしまうので、ペーパーで吸収させています。外出時は車椅子を使用していますが車椅子に座ったままで尿瓶を使うと楽にできると思い一度試しに外出時に尿瓶をもって行ったのですが、結局家族の介護により便座に移ってすることになりました。 車椅子に座っている時は、アームレストなどがあり、また足を閉じた状態になっているので、尿瓶が使えませんでした。また、ズボンもファスナーのないジャージだったのですが、背もたれに持たれて勢いをつける様にしないと、ズボンや下着のゴムを引っ張って性器を出すことができないので、足を少し開くために、浅く腰掛けると、座っているのが不安定になって、性器を出すことができませんでした。ズボンの前側が大きく開く様に加工できれば自分で尿瓶を使ってできそうですが、家族に言ってもなかなか加工することを考えてくれないのでこれも困っています。そこで家族の介護で最初は車椅子に浅く座っている状態でズボンを太腿の付け根辺りまでおろして、尿瓶を使いましたが、その後そのままではズボンが上げられなくて便座に移してもらってズボンを上げてまた車椅子に移してもらうことになり結局余計に手間がかかってしまいました。家族もこれなら便座に移してやった方が早いということで尿瓶を用意していましたがうまく使えませんでした。こういうことで外出時に尿瓶をうまく活用することができなかったということです。
A本当に困っていて真剣に頼んでいるように見えないのかも?家の中では何もはかずに、バスタオルでも巻いていたら?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

男性変死、下半身縛られた男性が立ち去る - 日刊スポーツ

河北新報

男性変死、下半身縛られた男性が立ち去る
日刊スポーツ
上野さんはセーターを着て下半身は下着姿。立ち去った男性は身長165センチくらいで、上下とも黒っぽい服装だった。 近くに住む70代の女性は「上野さんは気さくな性格で、仕事に一生懸命な人だった。近所でこんなことが起きたのは初めてで、怖い」と話した。(共同)
[地方]新聞配達員は見ていた! 栃木の民家で立っていた男性死亡、縛られたあおむけの男性立ち去る(2011.10.19 12:08)MSN産経ニュース
自宅庭で男性変死 栃木、男が立ち去る日本経済新聞

all 34 news articles »


新郎の婚礼用の紋付についてお尋ねします。
位置。(袴が前下がり) ・帯は袴上から見せない。 ・伊達襟は付けない。(白襦袢があるため) ・襦袢の下には下着以外何も着ない。 ・袴紐の締める位置がやや下。(袴の上から5cmくらい?) ...


中村中 - 汚れた下着




DTIブログって?