容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

下着をサーチ!

  1. 2011/10/18(火) 22:29:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
下着って意外とまとめられてるサイトないよね。最初wikiっぽくしようとしたんだけど、めんどいからここにまとめます。。すみません。何かのお役に立てばうれしいです。

wo188.cnの[uioyu4897.]
kc.njnu.edu.cnの[h7fba8.]


Q知恵袋でのあなたの回答に興味が湧いたので、質問をさせて!「私は40代前半、彼女は40代後半で社会人の息子もいます。」の件です。1.あなたの会社の業種とあなたと彼女の仕事は?彼女の息子さんの年齢は?2.あなたのご住所は都会の方と推定しますが、差し支えなければ、場所を都道府県か市区町村まで教えてください。3.>2ゲーム目からは爆睡状態になりますので、AV撮影会になります。AV撮影会になります。とは、あなたが彼女を裸にして、ビデオでハメ撮り撮影するという意味でしょうか。過激すぎて回答できない場合は、回答をぜひ私のヤフメまで!>最初の日はラブホでSEXして、逃げるように先に帰りましたが、お互い同意してラブホにはいったんですよね。どうして彼女は逃げるように先に帰ったんでしょうか。3−1。 ラブホではゴムを使いましたか?3−2.彼女の下着を具体的に教えてください。回答例:黒のレースのハイレグなど3−3.逝くときの彼女の声は大きい?発声内容も教えてください。回答例:かなり、大きい声で、ああっ、いくいく3−4.ラブホでの性行為手順は、記述例:Dキス→乳もみ→乳吸い→クンニ→フェラ→シックスナイン→対面座位→バック→正常位 3−5.ラブホでの性行為時間と射精回数記述例:2時間で2回4.40代後半でエロい人はなかなかいないですよね。見た目30代ということでしょうか。最後に彼女の雰囲気を教えてください。回答例:身長158cm、B80W56H80くらい、眼鏡なし、目と口が大きめで目つきがちょっと色っぽい、セミロングヘア、タレントでいうと磯野貴理子、どちらかと言えば美人ではないが、エロいタイプ5.現在でも、彼女とエッチできるのは年に2回くらいなんでしょうか。そこまでエッチすれば、いつでもOKなのでは?6.職場でエッチしたのは彼女だけですか?他にはいませんか?以上です。回答お待ちしています!
A1.私は営業職、彼女は事務職です。その他の情報は個人の特定ができてしまうといけませんので、お答えできません。2.大阪府下です。3.基本的にハメ撮りですね。経験のある人は分かると思いますが、ゆっくりピストンすれば起きる事はありません。中には出さず、小皿の上に射精して、口の中にそっと流し込みます。照明は点けたままで、機材はHDハンディカムを三脚固定ですので、画質はフルハイビジョンで異常にキレイです。ラブホで先に帰ったのは私の方ですよ。射精した後、なぜか罪悪感と後悔の念が沸いてきて、そそくさと先に出ました。家に帰ってから、思い出してオナニーしましたけどね。3−1.ゴムは使いませんが、中にも出していません。3−2.下着は覚えていませんが、その後に見た彼女の下着は殆ど『レースでTバック系』なので、その日もそうだったのだと思います。3−3.ヤる時はいつも酔ってますので、あまり大きなあえぎ声は出しません。内容も至ってフツーの「アー系」です。3−4.初回の時はかなりあせってましたので、内容はよく覚えていません。フィニッシュは正上位で腹の上に外出しです。3−5.初回の時の事でしょうか、短いですよ、私の滞在時間は40分位。1発だけです。4.見た目はやっぱり40代です。詳しいルックスは書けません。5.いつでもOKとは行かないと思います。最初にヤった翌日の会社での反応で、それは察しました。しようと思えばできるとは思いますが、酔っている時の何倍かの労力を要するでしょう。そんなに努力する気にはなれませんし、私は酔った時の彼女が好きです。6.職場でSEXしたのは彼女だけです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

アパレルウェブ 定期セミナー開催 〜Rue de Ryuオーナー龍多美子による、心と身体の為の下着セミナー〜 | ファッション情報・アパレル業界のニュース・プレスリリース - アパレルウェブ (プレスリリース)

アパレルウェブ 定期セミナー開催 〜Rue de Ryuオーナー龍多美子による、心と身体の為の下着セミナー〜 | ファッション情報・アパレル業界のニュース・プレスリリース
アパレルウェブ (プレスリリース)
株式会社アパレルウェブは、2011年11月25日(金)、渋谷区文化総合センター大和田内にある文化ファッションインキュベーションにて「Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オーナー龍多美子による、心と身体の為の下着セミナー」を開催します。 ※当セミナーは女性に限定させ ...

and more »


胸を小さく見せるブラについて
高1の女子です。 私はもともと胸がAカップとBカップの中間くらいの大きさで、 決して大きくはないのですが、もっと小さく見せたいのです。 現在はナベシャツ(伸縮性のない生地、ファスナ


横縞下着1




DTIブログって?