容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

下着のタメになる情報

  1. 2011/10/15(土) 22:31:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
下着熱が下がらないんです、私。下着の情報を日々あさってます。そのまとめと記録

showing-it.comの[i504a0.]
newqingyang.comの[f0a712.]


Q男女問わず質問。写真のように学校で下着姿にされたり、させた、見た事がある人はいる?あればその時はどんな状態だったか感想含め頼みます。
Aチンポマン千葉です!学校でエッチした時は、だいたいそんな感じだよ誰か来るんじゃないかと思いながらのエッチは最高でした(照)では、またね〜
Webサービス by Yahoo! JAPAN

使用済み防護服、山積み=48万人分以上、Jヴィレッジに - 時事通信

時事通信

使用済み防護服、山積み=48万人分以上、Jヴィレッジに
時事通信
東京電力福島第1原発事故で、東電は15日、作業員らが中継拠点とするスポーツ施設「Jヴィレッジ」(福島県楢葉町)の雨天サッカー練習場に、使用済みの防護服やかっぱ、下着類を詰めた袋が山積みされている様子の写真を公開した。 東電によると、3月の事故発生から ...

and more »


縁がないだけ、とすませてしまっていいのでしょうか?
私は22歳の学生で彼氏いない暦=年齢です。 好きな人には自分から食事に誘ったりして頑張りますが、未だに付き合えたことがありません。 22歳で付き合ったことない人なんてたくさんいると


下着でガイド?「ようこそ!日本ブラ」




下着とは

  1. 2011/10/15(土) 22:31:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
下着って懐かしい

www.5isudu.cnの[hgfj4654hg.]
www.029xunda.comの[070f3b.]


Qこんなプレイに興味ある女性いますか?とある場所で待ち合わせ。私は貴女に、リモコンローターとリモコンバイブを手渡します。貴女は助手席、もしくは、後席に。貴女は下着をめくり、ローターとバイブを装着。見た目は、普通。何も変わった事ない状態。首都高に乗りドライブ。私は、リモコンスイッチを「入」に。貴女の身体は、もぞもぞと動きだすかも。微かな喘ぎ声が洩れ始めるかも。私の言葉責と玩具のバイブレーションで、貴女の両足は徐々に拡がり始める。視られてるかもしれない羞恥心を掻き立てられ止まらないバイブレーションからの快感、快楽どうしようもない状況の中でのドライブ 興味があれば、私のプロフ確認してくださいね。
Aそんなのことされたら、すっごくはまっちゃいそう・・・//////よければヤフメしませんか・・・??
Webサービス by Yahoo! JAPAN

米機爆破未遂事件、「下着爆弾男」が有罪認める - AFPBB News

AFPBB News

米機爆破未遂事件、「下着爆弾男」が有罪認める
AFPBB News
米航空機内で下着に隠した爆発物を爆発させようとしたとして起訴されたウマル・ファルーク・アブドルムタラブ(Umar Farouk Abdulmutallab)被告(2009年12月28日公開)。(c)AFP/US MARSHALS SERVICE 【10月13日 AFP】2009年12月25日に乗客279人、乗員11人を乗せた米 ...

and more »


これって夫婦のセックス?
主人(40半ば)は、エッチなことを考えたりする感じですが、淡白なのか月に一回あればいいみたいです。今に始まったことではないのですが…私(30半ば)は、ずっと不満できました。夫の早漏..


LOVEPOP パンチラ 下着画像&動画 日向葵




下着の対策

  1. 2011/10/15(土) 13:10:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
下着のことを考えていたら夜もゆっくり眠れなくて、もう睡眠不足がひどい。いろいろノートにメモってるんだけど、もうそろそろデータでまとめたほうがいいかとおもってブログに書いてみることにしました。

www.hostingwang.comの[bcb28e.]
www.5isudu.cnの[hgfj4654hg.]


Q女性の方に、お聞きします。下着(スリップ)は、お好きですか?今、着ている方は、いらっしゃいますか?回答、宜しくお願いします。
A気にゃ慰よ子供だもん ☆゜ それ世か そふとくりむ 舐め舐めぺろ倫してるとこ観たいかなぁ(´;ω;`) 回答ありがとにゃんぱいぁ☆’ 清楚系女子校在籍 Newありさ(//∀//)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

自分の運動靴に隠しカメラ仕込み盗撮 28歳男逮捕 - テレビ朝日

テレビ朝日

自分の運動靴に隠しカメラ仕込み盗撮 28歳男逮捕
テレビ朝日
靴に穴を開けてカメラを仕込み、女子高校生の下着を盗撮したとして、28歳の男が逮捕されました。 板金工の長岡裕太容疑者は13日、東京・足立区のコンビニエンスストアで、穴を開けた運動靴の中にカメラつき携帯電話を隠し、女子高校生2人の背後からスカートの中を盗撮した ...

and more »


男性はお泊りの時、着替えを持ってこないのは普通?
彼氏が土曜日の夜泊まりにくるときに 次の日のシャツやパンツの替えを持ってこないで 二日間同じものを着るのですが 男性は普通なのでしょうか? 私は女性ですので考えられませんし 元彼.


木口亜矢-緑の下着




DTIブログって?