容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

下着が知りたい!

  1. 2011/10/14(金) 22:12:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
下着やばいやばい本当にやばい。どれくらいやばいかっていうと、マジやばい。下着のこれ知ってる人いるんかな…

www.boaopx.comの[j7d8b7.]
www.cdffw.comの[dsgf4564.]


Q長文ですが御回答いただけるとうれしいです。私は腰痛持ちです。今までで10件以上の病院や整骨医院をまわってきました。その中で手術、ブロック注射、マッサージ、カイロプラクティック、気導 等様々な治療をおこなってきました。高校を卒業し、地元から離れたところで一人暮らしを始めたので、(現在住んでいる所の近くに)マッサージをしてくれる所はないかと友達に尋ねると『マッサージは知らないが、同級生の父親が整骨医院をやっている』と近くの整骨医院を教えてくれました。早速訪ねたところ今まで訪ねた整骨医院と同じように体の歪みを治す治療や軽いマッサージをしてくれました。しかし最後の方になってこれからどこを治療していくかということで体のチェック(?)をされました。とりあえず指示された通り上下とも下着のみになると『太股に肉がつきやすいな。太股とお尻に力を入れてつま先立ちになるのを○セットやると良いよ。』等と言われました。そして『悪いけど上の下着も脱いでもらえる?』と言われたので上も脱ぎました。すると『胸骨が出てるなぁ。』と言われ、診察が終わりました。今まで尿道管の検査を行ったりしてきたので感覚が麻痺していたのですが整骨医院であんなに脱いだのは初めてだったので気持ち悪くなり次から行くのを辞めました。一年程前の話で家族にも友達にも相談しづらいのでここに書かせていただいたのですがいまだに思い出すと気持ち悪くなります。みなさんは整骨医院等でそのような経験をしたことがあるのでしょうか?
A不愉快な体験をされてしまいましたね。私も数年前から腰痛でマッサージや整体などに通っていました。そのうちのひとつでリンパマッサージと言われて両足の付け根(限りなく股間に近い!)をマッサージされ、それ以来そこには行っていません。確かに足の付け根ってリンパが通っていると聞きますが施術の前に一言言って欲しかったと思いました。今は別の接骨院に通っていますがとてもいい先生でなので、腕も重要ですがつくづく相性も重要だなと思っています。腰痛、良くなるといいですね。お大事になさってください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

セクシー女優・辰巳ゆい“下着”オークション - サンケイスポーツ

セクシー女優・辰巳ゆい“下着”オークション
サンケイスポーツ
巨乳アイドルユニット「マシュマロ3D」による“おっぱい募金”や出演者の下着チャリティーオークションなどで大いに盛り上がった。 この番組はエイズ予防の啓発チャリティーが目的で、今年で9回目。デビュー3年目のセクシー女優、辰巳ゆい(27)も出演した。 ...

and more »


SとMのバランス。
婚約者とセックスする時、もう少し攻めてくれたらいいのにな、と思います。 私(女)は、強引に攻められたい欲があります。(M。) 一方彼も、私が攻めるのを待っている感じです。(彼もMより?


BMW 330ci Commercial




下着を調査

  1. 2011/10/14(金) 12:58:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
下着っていいよね!たぶん、去年、今年とイチオシかもしれない。回りでも結構人気があって、友達同士で集まってもその話になってます。でも私が一番詳しいかも・・・。どうでしょうか。

newqingyang.comの[f0a712.]
tswwxn.comの[dfgh4564gf.]


Q女性の下着ってなんであんなに汚いんですか?汚れすぎじゃないですか?
Aウンコがついてるからだろwwww
Webサービス by Yahoo! JAPAN

30歳OL デートにパンツを2枚持っていく重要な理由を解説 - NEWSポストセブン

30歳OL デートにパンツを2枚持っていく重要な理由を解説
NEWSポストセブン
あとハイヒールと下着一式と、ホットカーラーとか、化粧道具一式。会社のロッカーで、準備に1時間はかかる。 とも(食品・29歳):ご苦労様。でもまぁ、デート前、下着替えるくらいは常識だよね。 もも:もちろん。会社のロッカーに、デート仕様の勝負下着一式は常備し ...

and more »


不正出血? 着床出血?
生理は9月16日からで、10月1日の夜に排卵期出血と思われる出血がありました。これは鮮血が少し下着につく程度で、2、3日で終わりました。おりものも水っぽかったので、排卵期出血で...


ほしのあき恋の必勝下着は




DTIブログって?