容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

下着の実績とは

  1. 2011/10/13(木) 22:23:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
下着ってめっちゃ面白い

newqingyang.comの[f0a712.]
www.hostingwang.comの[bcb28e.]


Qはじめまして。20才の男なんですが、質問お願いしますm(_ _)m実は一昨日の真夜中の出来事なんですが、自分は知り合いとの飲みが終わり帰り際に飲み過ぎて具合が悪かったので外で休んでいた所に30台半ばの太りめの男の人に「〜大学病院までの道のりを教えて欲しい」と言われました。その方は、その大学病院の外来講師として他県から来た人で翌日の講義の為の下見をしてたらしく口頭で道を説明して立ち去ろうとしたら「自宅近くまでで良いから車に乗って案内して欲しい」と言われたので自宅の帰り道も同じと言うことや断れなかった理由で途中までの条件で車に乗りました。その方は気功術による整体治療をしている方らしく運転の中、自分の体は骨盤がずれているという理由で「簡単なマッサージ」と言い片手で自分の骨盤をさすり始めました。すると今度は「もっと調べるからズボンのベルトを緩めて欲しい」と言われ自分も何をするか分からなったので言われるままにすると下着の中に手を入れてさすってきたんです…自分もさすがにこれには気持ち悪くて「もう大丈夫」と言い車から降りて立ち去りました。自分の初めから警戒心がなかったのが引き起こしたことかもしれませんがこれって性的な嫌がらせになるんですか??あと整体治療って下着にまで手を入れて行うものなんですかね?正直、3日経った今でも気持ち悪くて思い出してしまいます…回答よろしくお願いします。
A例えそういう施術が存在したとしても、見ず知らずの初対面の人にそういった行為を許可無く行うのは猥褻行為だと思います。貴方は男性ですが、それはゲイによる立派な痴漢ですよ。今後は見ず知らずの方の車に安易に乗るのは控えて自分をお守り下さい(m´・ω・`)m
Webサービス by Yahoo! JAPAN

30歳OL デートにパンツを2枚持っていく重要な理由を解説 - NEWSポストセブン

30歳OL デートにパンツを2枚持っていく重要な理由を解説
NEWSポストセブン
あとハイヒールと下着一式と、ホットカーラーとか、化粧道具一式。会社のロッカーで、準備に1時間はかかる。 とも(食品・29歳):ご苦労様。でもまぁ、デート前、下着替えるくらいは常識だよね。 もも:もちろん。会社のロッカーに、デート仕様の勝負下着一式は常備し ...

and more »


これって夫婦のセックス?
主人(40半ば)は、エッチなことを考えたりする感じですが、淡白なのか月に一回あればいいみたいです。今に始まったことではないのですが…私(30半ば)は、ずっと不満できました。夫の早漏..


補正下着の口コミ(クチコミ) ラピアンズ「シーシーライン リメイク」




下着の最新 NEWS

  1. 2011/10/13(木) 20:15:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
下着に関するつぶやきをよくしています。下着について詳しい方、よければ一緒につぶやきませんか?

jieyunstones.comのユーザー[hhop753]
cxsm.comのユーザー[hgfjhgf456f]


Q僕はどうしようも無いクズ人間ですよね?僕は高1で、中学生の妹が2人います。僕は家族みんなが寝静まった後に、妹達が脱いでまだ洗濯されてないパンツを脱衣カゴから取り出してチンチンに擦り付けて自慰しています。女性の履いてる下着、特に洗濯されて無いやつとかに凄い興奮するんです。それで自慰が終わったら精液をパンツに包んで、そのまま元の場所に戻してます。翌日お母さんが洗濯するだけだから、バレなければいいだろうと思って。後、"妹" "精子" "妊娠" とかいう単語を聞くとかなりムラムラします・・・・・・・僕はやばいですか?妹離れした方がいいですか?
A思春期で盛んになっているんですねあなたの周りにもそんな風にムラムラしてる人が必ずいるはず!成長する過程で誰でも経験する事なんで深く悩んだり気にする必要ないと思いますよ!(^^)!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

釈由美子、悩殺ランジェリー姿をブログで公開!黒のガーターベルトも「ノリノリで楽しく着させていただきました」 - シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

釈由美子、悩殺ランジェリー姿をブログで公開!黒のガーターベルトも「ノリノリで楽しく着させていただきました」
シネマトゥデイ
同記事には普段は着けないというかわいい下着やキワドイ下着を身に着けたところを写した画像が連続で投稿されており、それも大人らしいパープルから黒のガーターベルトまで、ファンの目を楽しませるものばかりとなっている。 釈は気恥ずかしさもあるのか、「言うほど、 ...

and more »


ブルース・リーは、あの痩身で体重は100kgを超え
友人が健康診断の体重測定をどうしても辞退したいとして下記のようなこうとをゆうとります、お時間があるかたは、英語に訳すのをお手伝いいただければと思います。 ===========================


補正下着




下着についての個人的見解

  1. 2011/10/13(木) 13:21:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
下着!解体新書!これを見れば下着の事が一発でわかる!ハズ!!

www.234music.cnの[kjlgh456456.]
www.ai-leqi.comの[r21e2f.]


Qエッチなお姉さんに質問です勝負下着は派手ですか?質素ですか?
Aこれはどっちになりますか?^^
Webサービス by Yahoo! JAPAN

男性下着の新商品、快適さを追求シャツのはみ出し防止や上向き収納など - MONEYzine

男性下着の新商品、快適さを追求シャツのはみ出し防止や上向き収納など
MONEYzine
毎日身につける下着。最近は斬新な新商品が登場しており、工夫次第で、これまで感じていたちょっとした不快感が改善されそうだ。 最近は、新発想や新機能で注目される男性下着が増えている。 Yシャツや肌着の裾がはみ出すのは格好悪く、気を配る回数が減るなら、ストレス ...

and more »


女性に質問です
遊びに来ていた近所の子供が干してある下着を見てたら何て言いますか?


補正下着の口コミ(クチコミ) ラピアンズ「シーシーライン リメイク」




DTIブログって?