容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

下着の最新 NEWS

  1. 2011/09/28(水) 18:30:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
下着について、私なりに色々調べてみると驚愕の事実が!

www.cjic.cnの[cbec0d.]
www.csjydesign.comの[g51554.]


Q妄想でお答え下さい。ツンとした表情ながら女子高生でも通用するかわいい顔立ちに、少し茶色に染めてウェーブのかかった長い髪のOL(26歳)が、 七分丈パンツのプリプリお尻に下着のラインを浮かせながら人気の無い夜道を歩いていたら、どんなふうに襲いますか?
A後ろから足音を気づかれないように裸足ダッシュで近づいて抱きつき肘で首をロック、右掌に仕込んだガムテで口を封じ、左掌に仕込んだガムテで目隠し。すぐに両手を後ろで手錠がけ。持ってる荷物を奪い携帯は電池を抜き自分のリュックに収納。その後は獲物を傷つけないようお姫様だっこで道から外れた草むらに運びマイヤー毛布を敷いて横たえる。片足ずつ足首を太ももに縛って強制M字。じっくり全身を愛撫&リップ。胸をはだけて乳首をコリコリになるまで舐めつまみ、パンツの上から執拗にクリを指バイブ。首筋や耳裏を丁寧にキスしながらジッパーを下ろしてパンティの中に手を入れ緩急つけて手マン攻撃。びちょびちょと音を聞かせながらゆっくり脱がして内腿に熱くなったペニーを押し当て、最後の抵抗と期待の交錯したうめき声を楽しんだ後、ヌルヌルの蜜壺にスムースイン。吸い付くような締め付けを確かめながらスピードアップ&ダウンを繰り返し、何度目かの絶頂を導いて最後は口の中にたっぷり射出。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「下着撮影しようと」侵入、TVカメラマン逮捕 - 読売新聞

下着撮影しようと」侵入、TVカメラマン逮捕
読売新聞
調べに対し、石和田容疑者は「女性の下着を撮影するために(2階に)のぼった」などと供述しているという。家人がベランダに上がってきた石和田容疑者を見つけ、110番。駆けつけた署員が現場近くで、石和田容疑者を取り押さえた。 東放スタックス業務部は「現在調査中 ...
住居侵入:女性宅下着撮影、容疑で逮捕−−松戸署 /千葉毎日新聞

all 2 news articles »


彼女とやるより・・・
私は、やるより、彼女のパンチラをみる方が好きなのです。 これは、エロいでしょうか? また、性欲がないのか?と、思うのですが大丈夫でしょうか? ぽっき不全につながるのではないかと・.


トリンドル玲奈 下着姿の花嫁 結婚は20代にうちにしたい




下着について考えてみました。

  1. 2011/09/28(水) 12:33:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
下着が好きだって、芸能人がラジオで言ってから、かなり人気になってるらしい。実際のところどうなんだろうね。ああいうのって芸能人を広告塔に使ってるだけなんだろうか。それとも本当に好きなのか・・・ちょっと情報収集してみようと思う。

www.baduradio.comの[dgfh4564gf.]
www.5isudu.cnの[hgfj4654hg.]


Q女子のみなさんっそろそろランチタイムですね。今日のパンティはどんな下着ですか?
A女子って呼べる歳じゃないですが・・水色履いてたましたが、濡れちゃったので黒に履き替えました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

女性下着店にAKBおっさんファンが殺到 女子大生ツイッターの投稿本当か - J-CASTニュース

女性下着店にAKBおっさんファンが殺到 女子大生ツイッターの投稿本当か
J-CASTニュース
AKB48の下着姿ポスターを入手するため、女性向け下着店に男性客が殺到しているという書き込みがツイッターに寄せられ、ネット上で話題になっている。 下着販売会社ピーチ・ジョンが2011年8月から広告にAKBの大島優子さん、小嶋陽菜さん、河西智美さんの3人を起用。現. ...

and more »


絵がうまくなる方法とか訊いてる奴って馬鹿じゃね?
絵なんて、要するに、網膜に映った像(これは光の波長という従属変数が平面に連続的に分布しているだけ)から線なり色なりだけを抽象しても、対象の同一性が損なわれていないと、人間の..


補正下着




下着の情報を収集

  1. 2011/09/28(水) 11:37:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
下着マスターになってやる!(ポケモンのサトシ風)的なノリですっごい情報いろいろ調べたから、ここでは下着マスターとしていろいろ教えてあげましょう!!

cxsm.comのユーザー[hgfjhgf456f]
shihuidapharma.comのユーザー[w549d5]


Q本日最後の質問です。女性みなさん、今どんな下着ですか?今日オナって方、パンツはどうなってますか?BAは明日になりましす。今日はかにも、質問しますので、そっちも回答お願いします。たくさんの回答待ってます。
A今日はゼブラ柄の下着です☆
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「若い女性の下着見たかった」盗撮容疑で33歳教諭逮捕 - スポーツニッポン

「若い女性の下着見たかった」盗撮容疑で33歳教諭逮捕
スポーツニッポン
逮捕容疑は25日午後4時45分ごろ、国分寺市の「紀伊国屋書店国分寺店」で、女性会社員(23)と女子高生(16)のスカートの中をデジタルカメラの動画モードで撮影した疑い。警備員が気付き取り押さえた。 小金井署によると「若い女性の下着を見たかった」と容疑を ...

and more »


変態の領域
ないのぉぉ?? 」と 思うことって、みなさんはありますか? そんな自分で歪んでる? と思われる性癖や性交、自慰などのジャンルで 何がありますでしょうか? ちなみに僕は、汚れた女性の下...


大津パルコに滋賀県初メンズ下着のセレクトショップ−男性用レギンスも




下着マスター

  1. 2011/09/28(水) 11:27:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
下着より面白い情報があるなら教えて欲しいものです。こんにちは下着マスターです☆

defae.comのユーザー[dgfh564dgf]
liaohe7.com.cnのユーザー[k499b6]


Q中学生の下着ってどんなのですか?
A僕の彼女は大人っぽい、黒や黄色などをつけてます
Webサービス by Yahoo! JAPAN

SKE桑原、じゃんけん大会には「勝負下着で」 - サンケイスポーツ

SKE桑原、じゃんけん大会には「勝負下着で」
サンケイスポーツ
... は、「SKEは気合が入っているので、衣装も見てほしい。勝負服でいきます!」と力強く宣言。 これに珠理奈と同じく参戦予定の桑原みずき(19)は「私はブラとパンツにしようかな」と同調して笑わせた。 SKE 桑原 ~、 じゃんけん 大会 に は ~「 勝負 下着 で ~」

and more »


至急 旦那さんと離婚したいです 助けて下さい
かの様にでて行くのですが、シフト表を渡さなくなったのと、休みの日が減ったのと、下着や靴下がどんどん減るので、間違いないと思います。 これから子供をどうやって1人で支えて...


中村中 - 汚れた下着




DTIブログって?