容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

下着関連のデータ

  1. 2011/09/21(水) 12:00:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
下着のブーム到来の予感・・・(私だけ??)下着についてのまとめです。

www.029xunda.comの[070f3b.]
www.cdffw.comの[dsgf4564.]


Qセックスレスなのでしょうか・・・?付き合って4年になる彼氏がいます。自分(24才)・彼氏(26才)です。彼は性欲旺盛な人で、学生の頃は毎日のようにセックスしていました。またお互い社会人になってからも土日に会うときは必ずセックスしていました。ですが最近、性交渉がほとんどなくなっている状態です。仕事で疲れているのかな〜と思っていましたが、連休のときも駄目です。私から誘ってみることもありますが、「今そういう気分じゃないんだ」と言ってやんわり断られてしまいます。たまに彼の気が向いたとき(?)にセックスすることはありますが、前戯も何もなく、いきなり挿入して、彼が満足すると終わりです。愛を感じるわけでもなく、かといって性的な気持ちもないようです。彼にとってはただの暇つぶしなんじゃないかと思えてきてしまいます。寂しいです。以前は会うとすぐに彼のほうから来たものですが・・・。もともと性欲旺盛な人ですし、まだ26才なので精力が衰えたということも考えられません。4年も付き合っているのでマンネリになってしまっているのか、私に魅力がないのか・・・とにかくわかりません。かわいい下着を着てみたり、シチュエーションを変えてみたりと、いろいろと手段を尽くしましたが、全て無駄に終わりました。彼は平日は会社から直帰、土日は必ず会っているので浮気はしていないと思いますが、自分で処理しているかどうかはわかりません。お互いに信頼関係もありますし、近い将来、結婚も約束しています。でも、このままだと当然セックスレスになるだろうなと思います。セックスが全てでないことは理解していますが、やはり女として寂しいです。子供を作るためだけのセックスも嫌です。何か良いアドバイスがありましたらいただけないでしょうか。
A貴女が、もっと積極的に、貴女主導のエッチをしたらどうですか? 今の貴女は、エッチの時、マグロ状態じゃありませんか? そういうマグロ女性とのエッチには、男は飽きてくるものですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【AKB48】女性下着を物色する男性客は通報すべきなツイートが話題 - 日刊テラフォー

ロケットニュース24 (ブログ)

【AKB48】女性下着を物色する男性客は通報すべきなツイートが話題
日刊テラフォー
今夏、アイドルグループ・AKB48のメンバーが女性用下着ブランド「PEACH JOHN」(ピーチ・ジョン)が展開する秋のイメージキャラクターに起用されている。彼女たちが着用する「AKB48withハートブラ」などPJストアで3000円以上の買い物をするとストア限定版となるAKB48の ...
【数量限定】女性物の下着購入で「AKB48の特大ポスター」ゲットだぜッ!ロケットニュース24 (ブログ)

all 4 news articles »


プラノバール服用後の出血について
思っていました。 今月も9月16日までプラノバールを21日間服用しておりました。 が、今日、9月18日に、下着に血液がポツポツと付着しており、 ペーパーで拭いても、うっすらと赤いの...


中村中 - 汚れた下着




下着についての関連情報

  1. 2011/09/21(水) 10:57:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
下着!解体新書!これを見れば下着の事が一発でわかる!ハズ!!

tswwxn.comの[dfgh4564gf.]
showing-it.comの[i504a0.]


Q35歳。結婚6年目です。離婚したいのですが、悩んでいます。状況が、特殊だとは思うのですが…もう、どうして良いか分からず、今は、苦しいだけです。長文になってしまいます。すみません。2年前から別居しています。別居の少し前から、夫婦間はギクシャクしていました。夫は帰りが遅く、週末に出るタイプではありません。ゲーム派です。日頃の買い物も、すべて一人で行っていました。また、結婚前は、『食事も洗濯も掃除も一緒にやるよ』と言っていましたが、実際は、まったくでした。結婚当初は、食器洗い位していましたが、洗って出しっぱなし…結局、私が片づけていました。一度、文句を言って、土曜日仕事の私が戻るのに合わせて、夕飯を支度する、と言いましたが、中途半端にやりっぱなしでタバコ吸ってました。そんな積み重ねで、私の気持ちが落ちている時に、夜の生活を強要されました。自分は、そんな気分ではないので、やめてほしい、と言いましたが、何もしなくて良いから、横になっているだけでいいから、と私としては強要、でした。その後、頑なに夜の生活を拒んでいたので、相手も我慢していたようです。これは、私も悪いのかもしれませんが、夜中になると、寝ている私の胸を触ったり舐めたり、下着の上からいわゆる素股状態なことをしてきます。寝たふりをしていますが、寝るのが怖いし、触られたり舐められたりするのも、すごく嫌でした。そんな頃に出張をきっかけに、実家に戻り、2年が経とうとしています。その間に、自分にも気になる人が出てきました。本来は、許されないかもしれませんが自分は、この人と新たな道を歩きたいと考えています。さすがに、離婚の話が出ました。この夏に、離婚しようという方向で話がまとまったのですが…秋に妹が結婚を控えていて、私の両親が、離婚を待ってほしいと言ってきました。参列者の多くが私の時とかぶっていることと、90を超える祖母が参列するので、ということでした。祖母には、知らせないままにしたいとのことです。高齢の祖母のことを考えたら、ショックを避けたいのはわかります。でも、それでは気になる人との新しい人生やその人との子供は、言い方が悪いですが祖母の生きている限りは、認めてもらえません。祖母に、ひ孫の顔を見せることもできません。このまま、自分が我慢して、婚姻関係を継続させた方が良いのか、考えています。ただ、その際にも、夜の生活ができるとは思えないので、私としては、子供は諦めるつもりです。長文、読んでいただいてありがとうございます。何かアドバイスやお考えがあれば、教えてください。何もする気が起きず、辛い日々です。
A親御さんはじめご家族のためにあなたが不毛な婚姻生活を続けることはありません。百歩譲って、妹さんの結婚式が済んだなら即刻離婚されることをお勧めします。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ウォームビズに!ミズノの機能性下着「ブレスサーモ カシミヤ アンダーウエア」 - BusinessItem通信

ウォームビズに!ミズノの機能性下着「ブレスサーモ カシミヤ アンダーウエア」
BusinessItem通信
ミズノ株式会社(大阪府大阪市)は2011年9月16日、カシミヤと吸湿発熱素材を使用した機能性下着「ミズノ ブレスサーモ カシミヤアンダーウエア」を発表した。9月20日発売。 人体から発生する水分を吸収して発熱する、独自開発の吸湿発熱素材『ミズノ ブレスサーモ』を、 ...

and more »


洗濯
洗濯するのに楽な具体的な方法を教えてください


プリンセスダイアナの孤独と葛藤




下着の特ダネ

  1. 2011/09/21(水) 10:52:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
下着のチョイ技発見!ひそかに公開します。

yier029.comのユーザー[m55246]
tianzunchina.com.cnのユーザー[qeb2b2]


Q異性用の下着しかなかったら?朝、会社へ逝く支度してたら、タンスの中に異性用の下着しか入ってません。ってとき、そのまま履いて逝きますか?たろじろ
Aたろじろさん♪こんにちは(^-^*)/ いやらし〜BAコメント!!ありがとう(^人^)♪ 恥ずかしいから羽織り着ちゃうのに浴衣だけで乳首を立てられ歩かされちゃうなんて。。。恥ずかしいけど感じてしまうやんかぁ〜/(//∀//)たろじろさん♪のえっちぃ〜〜〜(〃д〃)♪ 回答♪ 仕方がないので ノーパンでがんばります♪ お昼にはコンビニか下着やさんでパンツ買って履きます♪でも先にグッチョリなのでオナニしてからです(//∀//)♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN

SDN亜希子、あらら〜赤い下着が丸見え? - ZAKZAK

SDN亜希子、あらら〜赤い下着が丸見え?
ZAKZAK
彼女が今までに見せたことがないセクシーな魅力が詰まっている。水着はもちろんマッサージやバスケット、暗闇にお風呂などいろんなシチュエーションに挑戦している。 亜希子のオススメ場面は「ミニスカポリスの衣装の下に赤い水着が下着っぽく見えているシーン」だとか。



ブラ・ショーツは上下セット?機能性重視の単品?
かわいい下着を買っていました。 (デザイン重視で、機能性は無し) しかし、年を重ねるにつれ、 機能性重視で下着を選んだほうがいいのかな~と思い始めました。 世の中の女性は...


下着を集める猫 / underwear collector




DTIブログって?