容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

下着についての記事紹介

  1. 2011/09/20(火) 11:28:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
下着に関してまとまっていたら便利だろうな、と思ったのでまとめのサイト(ブログ)を作ってみることにした。実際にみなさんの役にたてるかどうかはわかりませんが、参考までにどうぞ。

www.cdffw.comの[dsgf4564.]
tswwxn.comの[dfgh4564gf.]


Qドレスの発注のトラブルです。挙式をハワイでするため、前撮りをします。しかし、前撮りの10日前になってウェディングドレスにベールは付いてませんが、どうしますか?と連絡が来ました。決めたドレスはあるブランドのドレスで、そのドレスに付いているベールが気に入って決めました。初めは違うレンタル会社で試着しましたが、前撮りの日にドレスが空いて無かったため、そのドレスを扱っている、他の会社を探しレンタルすることにしました。そこは場所が遠く、直接試着は行けなかったため、ドレスの型番を伝え、そのドレスの写真を送って貰いました。それにはそのベールも写ってました。3ヶ月に自分達が用意するものを確認しましたが、下着以外言われず、ベールの事は一切言われませんでした。写真でみて安心せず、そのベールは付いているか確認しなかったのがいけなかったですが、もう前撮りに気に入った代わりのものを探す仕事であまり時間はなく、有るものでやるしかないのかなぁと、一年以上前から探してて残念な気持ちです。もう諦めるしかないでしょうか?訴えたら慰謝料もらえますか?
A>訴えたら慰謝料もらえますか?残念ながらもらえません。ドレスショップから確認するもんだろ?の気持ちは分かります。が、見積もりなども前もってもらってますよね?そこにベール代金の記載もなかったはずです。なので、お互い様。。。になってしまいます。ドレスを探されていたワケですからこのドレスありますか?だったので、ホントにドレスだけって思い込んでたようですね。でも10日前になって言うなら、なんでもっと早く言ってくれないんだよ〜〜〜!!ですよね。方やプロなワケですから。きっと新人かなんかで、10日前になって「あれ?ベールはいいの?」と誰かに言われてあわてて確認したように思います。落ち度はありますが、お詫びされて終了ってくらいの案件です。もちろん、苛立ちは理解できますし慰謝料欲しいくらいの気持ちなのも理解できます。先方の確認が遅かったことに対してはクレームしていいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN



妊娠の可能性は高いですか?
ました。このときは3、4日で終わりました。 8月9日(終わる直前?終わったばかり?ナプキンをつけないでいても下着につかず、拭いたときに少しつく程度)に、性交がありました。 中出し...


横縞下着1




下着の検索情報

  1. 2011/09/20(火) 10:50:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
去年は全然下着ができませんでした。

cstlhg.com.cnの[b82e09.]
showing-it.comの[i504a0.]


Q女性下着メーカー・ワコール・トリンプ・ウイングこの上記三社で、そこまで差はないと思いますが、どちらの製品が良いですか?もしくはオススメですか?ちなみに当人、20代前半です。
Aご質問のなかの業界で働くものです。3社のうち、ワコールとウイングは同じ会社です。また縫製基準は2つとも同じです。つまり技術の差はありません。違いはデザインの好みではないかと思います。ブラジャーなどは特に女性の体型に合うかがポイントですのでお店でフィッティングされることをオススメします。ちなみに価格帯はワコールとトリンプが同じぐらいでウイングがやや安いですが、製品上での差はほとんどありません。広告費、人件費などの差だとお考え下さい(笑)。ご自分が好きなデザインでフィッティングも合うブランドに出会われることを願ってます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN



妊娠の可能性?
ていましたが不安な気持ちを抑えられず、15日に妊娠検査薬で検査したところ、結果は陰性でした。 17日の朝、下着に血がついていたので生理が来たとホッとしたのですが、血がいつも...


トリンプ下着コンテスト日本代表決定




下着を全力で楽しみたい

  1. 2011/09/20(火) 10:33:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
下着について個人的な覚書的な意味でまとめる。あんまりためになる情報は少ないと思いますw

duduro.comのユーザー[hhkl456]
yier029.comのユーザー[m55246]


Qセックスの時、私に身に着けさせたい下着や服ってありますか?今まで言うことができなかったコスプレとかあったら、教えてもらえたらうれしいです(><
Aご存知のとおり、ヒモ状や極小のマイクロショーツ、バイブ収納ショーツ、派手で下品な色や柄の穴開きTバックやGストリング(後ろがヒモ状態のTバック)、乳首丸出しのブラやガーターベルトなどが好きだけど、これは引かれるかもしれないけど、子供用のロリパンをあえて大人の女性に穿かせてみた願望があって^^;ロリコンではないのだけど、例えばひろみが仕事の制服やスーツを着てる その下に子供用下着を穿いてたら、ギャップにすごく興奮しそうです^^;丸一日着用させたら、ひろみのスケベ汁やオシッコをすごく吸収しそうだから、、ハメながらクンクン嗅いだら、すぐに射精しちゃいます。。あと、これも引かれるかもだけど、ガードルにもすごく興奮してしまうのです^^;あの締め付けてる感じとムレムレな感じが、、ひろみにガードルを着けさせたままクロッチのホックだけを外して、挿入したいです(*´Д`)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

女性下着店にAKBおっさんファンが殺到 女子大生ツイッターの投稿本当か - J-CASTニュース

女性下着店にAKBおっさんファンが殺到 女子大生ツイッターの投稿本当か
J-CASTニュース
AKB48の下着姿ポスターを入手するため、女性向け下着店に男性客が殺到しているという書き込みがツイッターに寄せられ、ネット上で話題になっている。 下着販売会社ピーチ・ジョンが2011年8月から広告にAKBの大島優子さん、小嶋陽菜さん、河西智美さんの3人を起用。現. ...

and more »


【生物学】なぜ人間男性の陰茎は露出しているのか
哺乳類の陰茎は包皮に包まれて、交接時以外は通常隠れてますよね。 (例:俗な言い方をすれば猫・犬・馬は常時、剥けていない) なぜ人間だけがそういう状態になるのか、生物学的な理由は..


AKB大島、小嶋、河西が下着姿でトランポリン




DTIブログって?