容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

下着のお話

  1. 2011/09/14(水) 10:51:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
下着の選びに選び抜いた、究極の下着情報!

cstlhg.com.cnの[b82e09.]
www.hostingwang.comの[bcb28e.]


Q今日は、どんな色、形の下着ですか?教え下さい、お願いします。
A補足分先にくれたら答えてあげる。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

オランダ人、10人に1人は下着にアイロン - IBTimes

オランダ人、10人に1人は下着にアイロン
IBTimes
半数は嫌々ながらもがんばってすぐに片付ける。3分の1は(ほとんどが男性だが)、着るものがなくなった時点で行うと答えている。 3人に1人は、シーツ、タオル、ハンカチなどにもアイロンをかける。さらに10人に1人は下着にもきれいにアイロンをかけ、きちんとたたん ...

and more »


ORYON心が冷え切ってしまいそうです
愛してもいない女性と結婚なんて考えられません。 見合いだとすればこんなものだろうと割り切りたくとも割り切れない。見合いでもないし。 僕には好きな人が漸くできたのに、その人と..


補正下着




下着の秘密

  1. 2011/09/14(水) 10:50:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
下着を週末2日かけて調べまくってたんだけど、今日本で下着について自分より詳しい人いるんだろうかってくらい知識が深くなった(笑)

far-pop.comのユーザー[oad4f5]
liaohe7.com.cnのユーザー[k499b6]


Q以前、宗教カテ女性陣に「あきょん質問には回答がいい!」って力説してた御萩様が、なんで自分の下着をあきょん質問で回答してしまったんでしょうか?.僕の中では「七不思議」なんです・・・
Aははは自分なりに答えは持っていますが・・・・・・ノーコメントにさせてください。差しさわりのないところで・・・・バンザイさんもボケたいのですよ。楽になればいいのにと思っています・・・本音です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

スタイル抜群!ベトナム女性 高級下着市場が急成長 (1/2ページ) - SankeiBiz

スタイル抜群!ベトナム女性 高級下着市場が急成長 (1/2ページ)
SankeiBiz
そんな女性たちに最近人気のある商品のひとつが高級下着だ。 ベトナムでは約10年前まで、女性の下着はファッション性よりも実用性が重視されたものが多く、女性たちも下着にあまり意識が向いていなかった。下着の専門店などは存在せず、市場などで適当なものを購入し ...



彼の性癖が重いです
がる ・拡張したがる ・外で下着無しで歩かせたがる ・ブラのホックを外したがる ・歩いてる最中や電車の中でお尻を軽く触る といった感じです。 ブラのホック外しや下着なし(...


Haruna Yabuki




下着の秘密とは…

  1. 2011/09/14(水) 10:47:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
下着のマスコットってみたことある?全然メジャーじゃないんだけど、かなりゆるキャラ!すごいかわいいよ。私的にはいますぐにでもぬいぐるみとか、ストラップとか売り出してほしいんだけど・・・とりあえず下着については以下のとおり。

www.234music.cnの[kjlgh456456.]
www.csjydesign.comの[g51554.]


QOLさんでも事務服の時、黒ハイソを履いてる方が多くなりましたが、女子中高生のように、紺パンやスパッツを履いているんですか?。履いてないとハイソは膝下までなので、スカートの中がすぐ下着になりますよね???。
A私は以前、事務服着用の仕事をしていました。当時(4年前)私はボトムスはスカートと・黒ハイソ(着圧などの機能なし。普通の)・ショーツ(補整などの機能なし。普通のブラとセットで購入)でした。ガードルなどは嫌いで履きません。当時はまだ24歳だったので脚のむくみなども気にならず、靴下も3足1000円のもの。若い人ほど、私と同じような考えが多いと思います。30代以上だと、機能性下着や靴下の人が増えそうですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Sowelu「an・an」セックス特集で大胆下着姿を披露 - ナタリー

Sowelu「an・an」セックス特集で大胆下着姿を披露
ナタリー
本日8月31日に発売される女性誌「an・an」に、Soweluがセクシーな下着姿で登場している。 今号の「an・an」は「最高のセックス2011」特集。Soweluはこの中の「オトコが好きな『誘うランジェリー』」企画で、男性100人へのインタビュー結果をもとに選ばれたランジェリーを ...
Soweluがセクシー下着姿日刊スポーツ
妖艶ボディーSoweluセクシー下着姿サンケイスポーツ
Sowelu、『an・an』でセクシーな下着姿を披露 - 気合を入れた4ポーズ!マイコミジャーナル
時事通信 -ORICON STYLE -サーチナニュース
all 16 news articles »


ORYON心が冷え切ってしまいそうです
愛してもいない女性と結婚なんて考えられません。 見合いだとすればこんなものだろうと割り切りたくとも割り切れない。見合いでもないし。 僕には好きな人が漸くできたのに、その人と..


MISA X 熊田曜子コラボ補整下着 スルッと




下着について

  1. 2011/09/14(水) 10:46:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
下着に関するつぶやきをよくしています。下着について詳しい方、よければ一緒につぶやきませんか?

hangchuancoffee.com.cnのユーザー[u71e35]
liaohe7.com.cnのユーザー[k499b6]


QOLさんでも事務服の時、黒ハイソを履いてる方が多くなりましたが、女子中高生のように、紺パンやスパッツを履いているんですか?。履いてないとハイソは膝下までなので、スカートの中がすぐ下着になりますよね???。
A私は以前、事務服着用の仕事をしていました。当時(4年前)私はボトムスはスカートと・黒ハイソ(着圧などの機能なし。普通の)・ショーツ(補整などの機能なし。普通のブラとセットで購入)でした。ガードルなどは嫌いで履きません。当時はまだ24歳だったので脚のむくみなども気にならず、靴下も3足1000円のもの。若い人ほど、私と同じような考えが多いと思います。30代以上だと、機能性下着や靴下の人が増えそうですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

オランダ人、10人に1人は下着にアイロン - IBTimes

オランダ人、10人に1人は下着にアイロン
IBTimes
半数は嫌々ながらもがんばってすぐに片付ける。3分の1は(ほとんどが男性だが)、着るものがなくなった時点で行うと答えている。 3人に1人は、シーツ、タオル、ハンカチなどにもアイロンをかける。さらに10人に1人は下着にもきれいにアイロンをかけ、きちんとたたん ...

and more »


Mな彼氏をもっと満足させるには?M男さんに質問です
彼氏がMなのですがどうしたらもっと満足させることができますか? 今は亀頭を触りながら言葉で「これ気持ちいの?もうこんなに濡れてきちゃって」とか「こんなことされて感じちゃってるの


[EngSub] Noto Mamiko's Underwear 能登麻美子の下着話




DTIブログって?