容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

下着のご案内です

  1. 2011/09/13(火) 11:12:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
下着で検索してみたけど、いろいろ情報がありすぎて混乱!!!誰か〜!もっとわかりやすく教えて〜!って感じだよ。本当、上司だってすぐ「俺に聞かずにGoogleに聞け」とか怒ってくるし。はいはい、調べましたよ!

far-pop.comのユーザー[oad4f5]
zjypcw.comのユーザー[2bc9df]


Q50枚 緊急です!! 東南アジア 盗難今東南アジアにいます。地球の歩き方に書いてあるミニホテルで宿泊しました。日中は現金は持ち歩きましたが夜ホテルの隣のレストランで食事をしている間、貴重品は部屋に置いていたので二万円抜き取られていました。その2日後に、日本に帰った時ようのタクシー代として二千円を下着などと一緒に入れてバックパックにいれていたのが日中に盗まれていました。友達のバックパックもあけられていました。これをホテルの人に言ったら従業員に聞いてみると言って、しばらくしてやっぱり皆知らないと言っていると言ってきました。ホテルの従業員にはきまりがあるから従業員はそんな事しないと言っていました。明日上司をよぶから今日は寝ろと言われました。たしかに部屋に現金を置いた私も悪いと思います。どうせ上司が来ても私が悪いからと言われるだけですよね?それなら嫌な気分になるだけだから意味がないような気がしてきました、、、本当に今も嫌な気分です。私には泣き寝入りしかないと思いますか?また何か主張するべきでしょうか。警察に言うと言ったら多分ホテル
A私もバンコクで経験がありますので貴方が嫌な気分になっておられるのはよくわかります。警察に届ける権利はあると思いますが、ほとんど解決の見込みはないでしょう。ホテルでは、貴重品はフロントの金庫に預けるか、部屋のセイフティーボックスに入れるよう忠告されていると思います。もちろん盗難する方が悪いのですが、現金を部屋のバッグ等に入れて置いて出るのはある意味ミスです。従業員は掃除等で正当に部屋に入れます。指紋だらけでも何も言えません。貴方が部屋を出るのを見ています。そして現金だけを抜き取ります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

オランダ人、10人に1人は下着にアイロン - IBTimes

オランダ人、10人に1人は下着にアイロン
IBTimes
半数は嫌々ながらもがんばってすぐに片付ける。3分の1は(ほとんどが男性だが)、着るものがなくなった時点で行うと答えている。 3人に1人は、シーツ、タオル、ハンカチなどにもアイロンをかける。さらに10人に1人は下着にもきれいにアイロンをかけ、きちんとたたん ...

and more »


彼女が下着を「これ、どう?」と見せてきて困る・・・
には「これ、どう?」と言いながら下着を見せつけてきます。 こっちも見せたままなので、別に恥ずかしいはずはないのですが、時々面食らうようなもの(いつもは白のショーツなのに、...


LOVEPOP パンチラ 下着画像&動画 日向葵




下着のウェブページ

  1. 2011/09/13(火) 10:59:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
下着ってもともとすごい嫌いだったけど、ふとしたきっかけで好きになった。なんかこういうことってあるんだね。理由を聞かれたらいまいちよくわからないんだけど・・・。でも↓↓これとか見てたら好きになったのかな、なんて思う。

www.cdffw.comの[dsgf4564.]
www.029xunda.comの[070f3b.]


Qどちらの合コンに行きますか?Aグループ宮崎あおい夏帆沢尻エリカ(1リットルの涙時代)吉瀬美智子ベッキークルーエルBグループmiwa堀北真希田中美保大政絢ヨンア∀検索ワード∀エロ 画像 上戸彩 YUI AKB 嵐 ジャニーズ SMAP Hey! Say! JUMP 動画 水着 下着 ハプニング 美人 女子高生 女子中学生 JK JC 大島優子 前田敦子 巨乳 美乳 貧乳 ハルヒ ツンデレ お兄ちゃん 妹 ワンピース 銀魂 bleach ジャンプ チョッパー
Aおっぱいのグループにいきます
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「下着に興味があった」携帯カメラでスカート内盗撮 容疑の県警職員逮捕 千葉 - MSN産経ニュース

下着に興味があった」携帯カメラでスカート内盗撮 容疑の県警職員逮捕 千葉
MSN産経ニュース
同署によると、「下着に興味があった」と容疑を認めている。 逮捕容疑は同日午後1時50分ごろ、JR千葉駅構内の階段を上っていた女性看護師(42)=四街道市=のスカート内を、後ろから携帯電話の動画機能を使って撮影したとしている。 同署によると、警戒中の県警 ...
盗撮容疑で県警職員逮捕千葉日報
JR千葉駅の階段で盗撮…28歳千葉県警職員逮捕スポーツニッポン
千葉県警の職員、盗撮容疑で逮捕読売新聞

all 5 news articles »


再婚夫とのH向上どうしたら?
×イチ同士の再婚、私35、夫は10才上です。小学生の娘がいます。 夫は仕事が朝早く、いつも就寝時間を気にしてのせいか、また、盛り上がりすぎて娘を起こさないように、ちゅっちゅ→即挿


マツコ 下着の色聞かれ激怒?




DTIブログって?